Top
足つぼ
罰ゲームでよくある「足つぼ」の指圧。

実家に帰った際、軽くぎっくり腰っぽい状態になって焦ったんだけど、ゆっくりとストレッチをしてなんとか大丈夫。と思ったけど、やっぱり若干違和感が残りちょっと不安。朝から退院してくるおやじを迎えにいく車の運転も不安だったがなんとかこなす。でも違和感が残っていた状態から抜けなかったら、おばさんが

「あんたそこにうつ伏せに寝てみ!」

というので、素直に従うといきなり罰ゲームでした。
足に激痛というか、すんごいの!!指の付け根とか最悪でした。

どこをどう押されたのか解らない激痛の後、腰の重みが軽くなってました。
すごいねぇとおもって調べてみれば結構あるものです。

足つぼ

激痛の場所は「目」でした。毎日やったら良くなりそうな気配があります。

続けてみよう。
[PR]
by mograph | 2007-05-17 00:39
<< シャイニング鳩時計 自然の力か? >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31