Top
気分転換って必要!
日曜日のサーフィンのおかげと言いますか、仕事がはかどります。ONとOFFの区別は非常に大切だということを切実に感じております。今週は台風ですが、がんばりましょう。

で、全然関係ないけど友達(♀)が結婚するということを人づてに聞く。相手は会社社長のセレブだという。セレブって、会社社長ってどれぐらいの年収があればセレブと呼ばれるのだろうかとかふと思ってみたり。んで、会社社長と呼ばれている知り合いが何人もいるけどセレブな感じの人はそんなにいなかったり。サラリーマンの方が確実に貯金あるしねぇ。

世の中の曖昧な浮き足立った感じの「社長」とか「セレブ」とかの基準を明確にしてもらいたいわ。結構いるよ、社長さん。話を聞いていると動かす額は大きいけども、大変そうだしね。がんばれ〜。
[PR]
by mograph | 2007-09-06 00:30
<< カメの産卵 久しぶりの海 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31