Top
ドルジくんはそんなに悪いことしたの?
ドルジ君は横綱です。けがの療養中子供たちのためにサッカーのチャリティイベントにちょっと出ました。相撲よりも負担がかからないウォームアップ程度でした。
それが日本のメディアに流れたらさぁ大変!!大問題です。親方衆は大激怒、地方巡業に出れるじゃないか!!連日の報道にドルジ君は精神を患ってしまいました。

体を真剣にぶつけ合う本職の相撲と、子供に夢を見させるためのチャリティイベントで5分ぐらい参加って体に対しての負担は全然違うのにね。使う筋肉も違うだろうし…。

ドルジ君がんばれ!人のことを思っての行動じゃない。横綱としての品格はあるんじゃないの。やさしいじゃないの!若いから真面目だから神経までいっちゃうんだね。
もうちょっといなす術を持っていたらそうはならなかったろうに…。君の心と相撲の取り方は一緒だね。真っ直ぐで心があって。

しっかりと治療をして帰って来て、真っ直ぐな相撲を見せてください。
[PR]
by mograph | 2007-09-09 12:45
<< パッチギのおまわりさんの台詞に... カメの産卵 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30