Top
東京ミッドタウン
a0033881_49731.jpg
天気のよい日曜日、東京ミッドタウンに初めて訪問。最近の風潮に乗ったモダンなデザインの建物です。内装もしかり。
a0033881_4111387.jpg
中に入っているショップ内でごはんを食べようと思ったが、これまた最近の風潮で禁煙のお店が多い。ミッドタウン内は混んでいたので止めにして、外で食べることにする。

六本木の夜のお店は何となく把握してても、昼ご飯はどこで食べていいのかいまいち把握できなくて入った店は昭和の香りがムンムンする喫茶店。懐かしの麻雀ゲームのテーブルがあったり、必要以上に華美な内装はおもしろかった。たらこスパゲティの麺はアルデンテではなく、ソースもおそらくキューピーとかの混ぜれば出来るソースでおいしくはなかったけど懐かしい感じでなかなか満足。アイスコーヒーはうまかったです。

その後ミッドタウンに戻り一通りショップを巡る。庶民としては置いてあるものは結構高いっす。買う気もないのでさらっと素通り。
a0033881_41916100.jpg
ココで一番気持ちいいと感じたのは外でした。みんな芝生でのんびりしてました。ガチガチの都会のオアシス!!外を散歩にまた来てみたいと思いました。
[PR]
by mograph | 2007-09-18 04:21 | 旅行
<< GUAM 作品紹介 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧