Top
GUAM
a0033881_964426.jpg
28日からグアムに行って参りました。シーズンがずれているせいか、人影もまばら。
a0033881_974996.jpg
今回の旅行も面白かった。旅行は一緒に行く人にだいぶ左右されるのだと改めて実感。先輩方のトークの面白さは、さすが貫禄があります。

ホテルのプール、ビーチもほぼ貸し切り状態だったのだけど、昼はお外で健全にビール飲んだり、ビーチバレーしたり泳いだり。夜は飯の後部屋でエロ話やらなんやら。中学、高校生と話題はそんなに変わらないんだけど、話の厚みが年と経験を踏んでいるだけあって濃いことといったら…。

毎晩クーラーで冷えきった部屋で飲むだけ飲んで上半身裸で寝ていたら風邪をひいてしまい帰りの飛行機で産まれて初めての耳抜き失敗。すごく痛い。びっくりしました。

帰って来た東京は寒かった。遊びすぎた知恵熱なのか今日病院に行って来ます。

ほぼホテルから出ない旅行はグアムだからアリなのでしょう。ラクチンでお気軽で楽しくて良い旅でした。また行きたいっす。
[PR]
by mograph | 2007-10-02 09:29
<< もっとフットワークを軽く 東京ミッドタウン >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30