Top
「やっほ〜」と叫ぶ子供
a0033881_18413828.jpg
本日は新宿にて打ち合わせからスタート。何とかなりそうなイメージが出来上がりちょっと安心。新宿という街は何時に来てもうさんくさいイメージがあります。遅めのランチを新宿2丁目の「三代目(助) 」(さんだいめまるすけ)にて豚骨ラーメンを頂く。まろやかでおいしかったです。

その後電車に乗り家の最寄り駅で降り、歩いていると「徒歩暴走族」ならぬ「ちびっこチャリ暴走族」が向こうから勢い良く走って来た。その中のひとりの子がジャンプしながら「やっほ〜っぃ!!」と歓喜の声をあげ走り去っていった。

何とも懐かしい。KYとかパナイッスとか今時の言葉ではなく、山に向かって叫ぶ言葉「やっほ〜」と口走った少年の後ろ姿がなんともキラキラして素敵でした。
[PR]
by mograph | 2008-01-18 18:52 | 日記
<< 料理とデザイン ジム006+打ち合わせ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧