Top
原宿にてシャウトするロックオヤジ
a0033881_15235441.jpg
本日ジムに行こうと思い家を出る。ジムの下までついた時点で休みだと気がつき、急遽美容室にて髪を切る事に。その後原宿の歩道橋下にて蕎麦屋(接客最悪で残念)にて蕎麦を食べ(味はおいしい)雰囲気の悪さにちょっと不機嫌になりながら家に向かう。

すると明治神宮の入り口(原宿橋?)の前でオッサンがロックをラジカセのカラオケに合わせて熱唱しているのです。コスプレの人たちの間で熱唱している彼はものすごく異質。カラオケのボリュームは小さいので彼の声だけが響く。決して上手ではない。シャウトも上の方が出ていないし、割れているし、不安定。

でも、すごくロックでした。ロックんロールです。いや、ロッケンロールですか。魂入ってました。僕の小さな不機嫌を吹き飛ばしてくれてありがとう!

原宿駅から代々木公園の入り口までのちょっとした距離の中に何人面白い人がいたことか。日曜の昼ってこんななんですね。すごいっす。

ちなみに、後ろのピンクのカーゼを頭に巻いているセーラー服は坊主のオッサンでした。クワバラクワバラ。
[PR]
by mograph | 2008-01-20 15:40 | 日記
<< 早朝ジョギング「ジョグノート」 料理とデザイン >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧