Top
東京マラソンに参加したい!かも
日曜日にやっていた東京マラソンを見て「来年は参加したいかも」と考える。最近適当ですが走っているし、1年あれば何とかなるかとも。鈴木宗男氏が速かったのを見たりしてたらちょっと頑張ってみようと思ったのだ。

いろいろ問題点も多そうな東京マラソンだけど、自分が住んでいる街を走るって楽しそうです。仮装とかしないで、もくもくと走る。8km/hぐらいで走ればとりあえずは完走できるようなので、大丈夫なのではとも。

6月ぐらいに申し込み開始らしいので、チェックしときます。
[PR]
by mograph | 2008-02-20 10:48
<< うるさいワ。 ジム009+事務所探し >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31