Top
花粉症に!!
昨夜ジョギング中から鼻がむずがゆい感じで鼻水がだらだら出ていたんだけど、今朝起きたら具合が悪い。風邪かと思い熱を測ると36.9度。うぅ〜ん、微妙な感じ。

昼はちょこまかと動いていて、やっぱりだるいので耳鼻科へ行ってみるとお医者さんから一言「花粉症の可能性が高いですねぇ〜」

ショックです。いままで縁もゆかりも無かった花粉症になっていたとは。
ダルいのも花粉症が原因でしょう。ということで、血液検査をする事に。
一週間で結果が出るようです。タダの風邪だったら良いのですが、花粉症の人、花見行けないっすよね??うぁ〜つれ〜。

対処法何かあったら教えてくださいませ!
一週間後が恐いっす。
[PR]
by mograph | 2008-02-26 18:33
<< ジムより労働か?? IKEAのホームページ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30