Top
ジムより労働か??
3月1日から事務所を借り、フロアカーペットがかっこわるいので剥がしてみたらノリが残ってベタベタしているので剥がしています。これがものすごく重労働。
中腰の状態で力を入れてゴリゴリとノリをこそげ落とすのですが、これが半端なくつらいのです。はい。
ジムでは感じた事のない筋肉痛を体験しております。泣きそうなぐらいです。
昨日は筋肉痛を通り越して肩こりが激しすぎて具合が悪くなってしまいました。風呂に入ってさくっと眠ったら、今日はちょっと気分も良いです。肩こりから来る頭痛は気持ち悪くて嫌ですね。とは言いつつも、作業をしないと進まないので今日も頑張って行って来ます。

確定申告もあるのにぃあんまりなにもしていない僕でした。
週末はガッツリ終わらせたいっす。
[PR]
by mograph | 2008-03-04 12:46
<< 事務所の床 花粉症に!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31