Top
from築地to恵比寿
a0033881_17253013.jpg
3月27日築地にて作業の後、「はしご」にてラーメンを食べつつ歩いて帰ろうと決心して歩いてみました。
a0033881_17272889.jpg
a0033881_1728394.jpg
皇居の周りはなんだか落ち着きます。
a0033881_17284175.jpg
a0033881_17285359.jpg
東京の夜って好きです。
a0033881_17293620.jpg
a0033881_17295321.jpg
霞ヶ関の高速入り口が暗闇に煌々と光ってました。
a0033881_17304999.jpg
a0033881_1731320.jpg
桜が満開でとてもきれいです。今年も花見できそうにないかも。
a0033881_17314778.jpg
六本木の下の所にある駐車場のグリーンが異彩を放っております。
a0033881_17323976.jpg
途中でわからない道に入ってみたらもの凄く歩くはめになりましたが、明治通りに出た瞬間桜が満開で僕は天国に来たかと思ってしまった。
[PR]
by mograph | 2008-03-31 17:34 | 写真
<< 久しぶりのジム 事務所稼働しました。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31