Top
ハッピーな休日でした
サイコウの2日間をエンジョイできましたよ。波はあまり大きくないモノのセットでたまに腰ぐらい。でも、すごくきれいな波だったわ。
ニューボードはものすごく良くて、安定感があってスピードが出る。おまけに色もかわいい。友達にも結構ほめられうれしくなっちゃいました。

日曜日の朝ゆっくりめに家を出ていざ鹿島へ。ご機嫌な天気で「波は多分無いだろうね」と言いながらくだらない話しをしながら到着。
案の定、波は無い。すごく手前でショートの子達が一生懸命頑張ってる。その列と同じ位置にロングの子達も仲良くしてる感じ。人は予想していたよりも全然少なかった。たまに来るセットがきれいな面を作っていた。
とりあえず波打ち際に足を浸してみると、「ぬるい!!」速攻ショートパンツ履いて「筆おろし」もとい「ボードおろし!」

昼過ぎぐらいから徐々に良い波が立ち初めて、一発目に行きました。快感…。

天気が良くてみんなニコニコですごく良かった。夕方になるにつれてダンパが多くなってきたのでビール飲みながら終了。本当は帰る予定だったけど、結局泊まるハメになり、みんなで飯を食う。そんでその日は終了。

翌日朝4時に目が覚めて、ビーチに出たらもう涙が出そうなぐらいの朝日が目の前に!!波は全然無かったけど、朝日に向かってパドルしようとイカツイけどロマンチックな野郎3人で海に入る。

神様がプレゼントしてくれたのかもしれない。
入ったとたんセットで腰胸ぐらいのがはいってくる。僕は友達2人と少し距離を空けてたんだけど、ばっちりのピークが僕の所へ!きゃ〜〜〜と思いながらも全力でパドルしたら、なんだか今までとちょっと違う気分。

朝焼けの美しい景色の中でだいぶ長く(僕にしては)乗っていた。むしろ、飛んでいたに近いかも…。この一本は全てが完璧だった(僕の技術以外はね)すごくメロウで美しくて優しくて。

この一本は一生忘れない。サーフィン止めづらくなってきました。
[PR]
by mograph | 2004-07-21 01:36 | サーフィン
<< ipod art of longboar... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31