Top
谷川真理駅伝
a0033881_20554388.jpg
本日初の駅伝に参加してきました。天候はあいにくの雨…。想像以上の人の多さと速そうな人ばかりいるような雰囲気に若干のまれました。なんせ初体験なので…。この駅伝は一人5kmを4人でつなぐというライトな感じ。ぼくは第二走者で目標タイムは25分を切ること。

タスキをつなぐという行為はなんとも妥協できないというか、自分だけ楽できないというかまぁ、とにかく弱い自分を出せないものだと実感しました。が、すごく楽しかった。
レースの雰囲気も結構すきかも。とても刺激になりました。応援ってすごくがんばれるっす。大事だねぇ。

結果、25分03秒とほぼ目標達成!!
次の目標は10kmのマラソンやってみたいかも。もうすこし持久力をつけたいっす。

みんなサンキュー!!また、やりましょう!!
[PR]
by mograph | 2008-05-25 21:17 | RUN
<< 最近気がついた事 久しぶりの快晴 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30