Top
最近気がついた事
デザインすることは好き。細かいラインをいじってみたり、字を詰めたり、どうでも良いような所で悩んでみたり。そういう事は好き。視覚的に確認しながら、コンセプトが明確になっていく瞬間とか、新しいアイデアだったり、スッキリしていったり、ださくなりすぎてかっこ良くなったり、良い形ができたり、ちょっと色気を感じたりする所はすごく新鮮。どんどん研ぎすまされていく感じというかなんというか。

一方、CSSとかスクリプトとかプログラミングとか、字をすごく打たなきゃいけないのはどうも苦手らしい。なんだか、作業効率が落ちる一方です。嫌いじゃないけど「できないんだ、俺は!」とふと気がついてしまった。

ということで、結論。
WEBのデザインはするけども、コーディングはあまり考えない事にしよう。
コーディングが好きな人探さなきゃ!だれかいませんか??

なんだろう。もっとエモーショナルな感じなのね。プログラムがエモーショナルじゃないって事じゃないのよ。プログラミングで動いてる物を見て感動する事もいっぱいあるのよ。ただ、グラフィックとプログラミングとコーディングを全部自分でやるってことは基本無理だって気がついたのよ。

ってことは、そっちにもっと集中しなきゃなっと。

なんだかむずかしい昨今の僕でした。
[PR]
by mograph | 2008-05-29 02:14
<< hellmets.com 谷川真理駅伝 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31