Top
運動、サーフィン
最近運動するのが好きです。ジムにはけっこう行くようにしてます。んで、5kmを30分で走る。筋トレも適度にする。その成果があったのでしょうか。

約1年ぶりのサーフィンをしてきました。スープだったんですがまぁ立てること立てること!!体幹を鍛えていたのが功を奏したのか、はたまた一度やった事は意外と体が覚えているのかいっぱい乗れました。いぁ〜楽しかった〜。友達の娘といっしょに子供になってはしゃいだり、ビール飲んだり、いろいろホント楽しかった。

帰り道にレンボーブリッジを通ったら花火やってるし、それもまた間近で見れてよかった。
日曜は疲れ果てて眠ってしまった。

んで、今日もジム行ってきました。筋トレは肩の筋をおかしくしたようだったので、腹筋背筋のみ。で、走って終了。念入りにストレッチ。

いや〜、汗をかくっていいですね!!メタボよ、さらばと言ってみたい、今日この頃でした。
[PR]
by mograph | 2008-08-11 13:47
<< 明日からお休み(帰郷) googleストリートビュー >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31