Top
何かがおかしい
最近、無駄な事をする事が多いというかアホなのか…。

先日ばパソコンの光沢ディスプレイが光るのがいやなのでアンチグレアのシートを買ったまではOK。シートの保護膜を一生懸命貼っていて、本シートの方は机のホコリで駄目にしてしまった。

今日は事務所の玄関に人工芝を買ってきて新聞紙で型紙を玄関の型紙を作ったまではクリエーターとしてはなかなかのもの。問題はその後で、人工芝を裏に敷いた状態だから型紙も裏返す。コレ常識。が、しかしストレートに普通においてカットしてしまった(汗。

全くもって愚の骨頂だす。結局3枚に分割して何とかなったけど、なんかイヤだわ。

アホです。考えが浅い。ボケてきたのか??

ちょっと前の僕の方が賢かったなぁ〜。



石川セリのこの歌好きだったなぁ〜
[PR]
by mograph | 2008-08-22 21:11
<< サーフィン旅行 R25の柔道記事の考え方について >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30