Top
写真散歩
a0033881_20264665.jpg
先日カメラをD100からD300にバージョンアップというか、買い替えた。今日は天気も良く風景を撮らなきゃならない仕事もあったので、撮影してみた。RAWでバンバン撮れるのがうれしい。薮ッぽい所に入ったら蚊に刺されたが、なかなか好みの写真が撮れました。

で、事務所に戻って現像処理をしたらコレが楽しい!!ヤバい!!
撮影時に必要なのって「ピンぼけしない」と「光と影のバランス」と「構図」だけで良いじゃないの。
色は現像でいくらでもできてしまう所が怖いッス。色の感じをいい具合にコントロールできるのってすごい!!ただただ凄い。

おもしろいねぇ〜。なんだか気合いが入った一日でした。

上の写真はほぼノーマルですが、なんか好きだったので。
[PR]
by mograph | 2008-09-02 20:35 | 写真
<< Sweded 8.22アーバン感in Nig... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31