Top
サーフィン!!!!!吉崎にて
a0033881_1192686.jpg
a0033881_1822239.jpg
連休最終日は吉崎に行ってまいりました。天気、波共に快適で熱いぜ。僕はまだまだへたくそなので前半はファンボードでパドリングしまくりでした。全く立てず…。くやしいぃ!!
後半は久しぶりのロング。やっぱり努力というものは報われるのかもしない。アウトに出るまでは死にそうのなるものの、うねりから行ける感じが分かるのよ!!ファンボードで一所懸命パドルしていた甲斐があったのかしら。何回か立てたし!!
僕にしては珍しく4時間ぐらい海に入っていたのは良かったのですが、最後岸まで来る体力は温存しておくものですね。飲まれて岸近くまで来てしまい最後にアウトに出るほどの体力も無くなんとか岸に着いたものの明らかに貝殻がいっぱいの危険地帯。何とかなるかと思ったが何ともならず波に飲まれて転倒&背中を貝殻で切りまくりました。咄嗟に背中の面積を大きくした方が傷は浅くてすむはずだ!と思い背中を延ばして正解でした。病院に行っても大丈夫との事。よかったよかった!

帰宅後ヘトヘトのものの、ペペロンチーノ&フカヒレスープ(レトルト)を食べ、15分ぐらいウトウトしたものの、酒を飲みだし、最終的にはNIGHTFLYに出かけ4時ぐらいまで飲んでしまった。楽しく長い一日でした。

今日は思い切り筋肉痛で肩周りがツリそうな変な感じで一日を過ごしました。筋トレするぞ。
といいながらAORインビテーションとCDのデザインの再考をしつつ今に至ります。帰るぞ!!

写真は海とゴツい友人2名。写真で見ると本当にゴツいわ!! ではでは。
[PR]
by mograph | 2008-09-17 01:35 | サーフィン
<< 眠っても眠っても Sweded >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧