人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飲んだ次の日
暴投から汚い話でスミマセン。飲んだ次の日は良く下痢をします。なぜかなぁ?
ちなみに今日で4連続、午前中は下りっぱなしでした。そんでウ○チが酒の匂い。今日はグラッパの匂いがしました。昨日はビール、一昨日は焼酎の匂い。その前は忘れました(たぶんチャンポンしたからアルコールの匂い)。
もちろん起きたときからだいぶ具合が悪いとおもいきや、2日酔いではなく、酔いが残ってます。ウ○チだけでなく、体からもアルコール臭を発しております。朝4時5時まで飲んで9時に起きたらそりゃ酔ってるでしょう、当然です。
それでも飲みたくてしょうがないときが良くあります。今日もすごく飲みたいけれど、お仕事で徹夜になりそうです。明日は飲めるかなぁ…。
by mograph | 2004-07-27 23:03
<< 下関にて サーモマグ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31