Top
飲んだ次の日
暴投から汚い話でスミマセン。飲んだ次の日は良く下痢をします。なぜかなぁ?
ちなみに今日で4連続、午前中は下りっぱなしでした。そんでウ○チが酒の匂い。今日はグラッパの匂いがしました。昨日はビール、一昨日は焼酎の匂い。その前は忘れました(たぶんチャンポンしたからアルコールの匂い)。
もちろん起きたときからだいぶ具合が悪いとおもいきや、2日酔いではなく、酔いが残ってます。ウ○チだけでなく、体からもアルコール臭を発しております。朝4時5時まで飲んで9時に起きたらそりゃ酔ってるでしょう、当然です。
それでも飲みたくてしょうがないときが良くあります。今日もすごく飲みたいけれど、お仕事で徹夜になりそうです。明日は飲めるかなぁ…。
[PR]
by mograph | 2004-07-27 23:03
<< 下関にて サーモマグ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧