人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここ最近の出来事
金曜は昼に走って仕事して夜はキムラ氏と飲む。
土曜は9kmぐらい走って午後事務所に来て軽く作業。夜は昔からの友人とフランス帰りの友人とフランス人とRoomで軽く飲む。その後結局ナイトフライで朝まで。
日曜は昼ぐらいに起きて休日感満載。が調子が悪くグズグズしている間に日が暮れる。DVDの半額jキャンペーンだったのでDVDを借りまくる。「イデオン」はやたら深い。意味が分からない。「イデ」っていったいなんなんだ!!「マイリトルサンシャイン」はけっこう好きな映画でした。
月曜は風邪が悪化。ノドが腫れて声が出しにくいので無理せず休養。「宇宙戦争」(トムクルーズ主演)を見たが、ん〜いまいち。
今日はさすがにやらなきゃならない事がたんまり。朝から全力です。ようやくなんとなく、ほっとしてきました。とりあえず風邪治れ!!
by mograph | 2008-11-11 17:25
<< 離煙パイプの効果はあるのか??... 5日で42.4km走りました >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31