人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パーティーで調子に乗りすぎると(汗…
パーティーで調子に乗りすぎると(汗…_a0033881_20471444.jpg
えぇと、土曜日の晩はHIMIKOでパーティーということでだいぶ上がってました。HIMIKOは松本零士がデザインした船で超近代的なかっちょのええ船です。
アッパーでがんがん飲んで楽しかったのですが、途中だいぶ記憶が飛んでました。
パーティーの様子

その後アマランスに行ったまでは覚えているのですが、その後全く記憶がない。

パーティーで調子に乗りすぎると(汗…_a0033881_20435136.jpg

朝起きたら顔面や腕がもの凄く痛い。
どうしたものかと起きてみると、顔面から転んだのか?どうしたのか?
顔、血だらけ、手もだいぶ擦りむいて大変なことになってました。んでもって鍵が無い。幸い嫁がいたので家に入ることが出来たようですが、まったくもって記憶が無い。
日曜は永遠と鍵の行方を考えつつ何一つ思い出せない。
財布の現金だけ全くない事を考えると「親父狩り」にでもあったのだろうか??
それにしてはiPodtouchやデジカメが平気だった事を考えるとおそらく単純に転んだのだろう。それにしても外に出れる顔じゃないのでイベントに行くのは断念。(ナイトフライの皆さんごめんなさい)日曜、月曜と顔面の痛みと反省から家からでることが出来ませんでした。

いやぁ、鍵をなくすって大変なことですね。
というか、記憶なさ過ぎというのはちょっと怖いッス。
みなさん、ご迷惑おかけしました(汗

あ、離煙はなんとなく出来てますよ。1日に1本吸うか吸わないかぐらい。無理して絶対吸わないなんてことはしてませんが…。

いやはや、なんにせよ気をつけなければ。
by mograph | 2008-11-25 20:43 | 飲んだくれ
<< エロい洗濯機だって。 離煙パイプの効果はあるのか??... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31