Top
そば「丸橋」
丸橋

今日は朝からいろいろ動いてておなかがすいてたけどバタバタしつつ思っていたのが「昼は絶対にカレー南蛮を食べる!」という事。

郵便局に行ったついでにたまたま入ったのが丸橋だったのですが、小さいお店はほぼ満席。ぼくはじいさんとの相席。まぁ、やむなしと思いつつカレー南蛮を注文しました。

それほど待たされる事も無く登場したソレはまさしくボクが食べたかった感じの懐かしい昔ながらのカレー南蛮!!こってり感も辛さも麺のノビ具合もボクの好み!肉が豚肉って普通でしたっけ?なんか鶏肉のイメージだったんですが、ソレもまたうまし。んで600円という値段も良し!!

待ってる間に出た天丼のエビがうまそうだったなぁ〜。
次回は天せいろをオーダーします。

おじいちゃん、おばあちゃん率もけっこう高かったんだけど、それも良かったッス。
また行こうと決意したボクでした。
[PR]
by mograph | 2008-12-18 14:30 | ご飯
<< 酔っぱらいの人たち mograph.jp サイトオ... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧