Top
初めての中国/大連01
a0033881_22293162.jpg
メリークリスマス。
20日から23日まで大連へ行ってきました。初中国です。ニイハオ!!
初中国の感想は
1. 遠近感がおかしい(道が広すぎたり、看板が大きかったり、距離感がつかみにくい)
2. 思ってたより全然都会で陽気、でもって自然体
3. 飯が何を食べてもおいしいが量が尋常じゃないぐらい出てくる
4. 人が多い
でした。
a0033881_22383738.jpg
a0033881_2238508.jpg
写真旅行だと思ったのですが、自分のツメの甘さというか、今日現像していてもっと撮っても良かったというか、撮るべきです。まずは、ちょっとアップしてみます。サイズ感をわかってもらえるでしょうか?
a0033881_2244076.jpg
a0033881_22441041.jpg

直線で2km先とか見える事が多々あるので近いのかなぁと思って歩き始めても全然着かないという怪現象を何回か経験しました。また後ほど写真をアップします。今日はコレぐらいで。良い夜を!!
[PR]
by mograph | 2008-12-24 22:48 | 旅行
<< 大連の変な車 酔っぱらいの人たち >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧