Top
ちくわの磯辺揚げに首ったけ
a0033881_23334866.jpg
今日はジムに行き筋トレをし、30分走った。

ランチに立ち食いそばにて「ちくわ天そば」を頂く。「梅もと」のちくわ天は2本(実質1本分)乗っているからなんか贅沢な感じがする。おいしく完食。「けんちんそば」というのもおいしそうだった。次回チャレンジ。

それで、先ほど晩ご飯用に弁当を買ってきたのだけど、海苔弁+天ぷら+カップヌードル+サラダという内容。晩ご飯にもちくわ天が2本も混じっていた。

ということは、今日1日でボクは「ちくわ天」を4本(実質ちくわ2本分)を食べたことになる。
僕は「ちくわの天ぷら」に目がない。「磯辺揚げ」なんてとってもパーフェクトだ!!明日も食べてしまいそうな勢いが…。

だから痩せないのだけどね。
[PR]
by mograph | 2009-01-28 23:43 | ご飯
<< HASYMO - The Ci... すごくきれいです。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧