Top
タバコを止めてからの味覚について
離煙パイプの効果はあるのか?? その4(ラスト)で僕は基本的にはタバコを卒業しました。飲んでいる時にもらいタバコで1本ぐらいはたまに吸いますが、まぁチェーンにはなってないし、吸いたい欲求が普段は無いので止められていると思う。

最近、味覚の変化に気がつく事が多くなった様な気がする。
今日喫茶店で晩ご飯(オムライス)を食べたんだけど、なんだかやたらおいしかった。
で、そこのお店はコーヒーとケーキがメインなんですが、このときはオムライスとコーヒーね。
で、このコーヒーの味のあまりの違いにビックリです。普段事務所で作るコーヒーとは甘みとか薫りの出方がまるで違う!!ってことに気がついて…。これはビックリです。今までコーヒーは濃いか薄いかしか判断できてなかった気がします。それがなんとスゴい違いに気がついてしまった!!
おいしかった。
昨日家で作った適当な和風の煮物も野菜の味がちゃんとした様な気がする。

先月1ヶ月ぐらいずぅ〜っと調子が悪かったのですが、止めた人間曰く「デトックスで悪いのが出てるんだよ!」との事だったので我慢してたんだけど、今月に入ってちょっと調子が良いですわ。
これが太る原因かと思いながらジョギングに励みたいと思います。

飯がうまいっていぃぞぉ〜!!
[PR]
by mograph | 2009-02-12 23:44 |
<< おかげさまで 諸々 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧