Top
めしと酒 みうら
めしと酒 みうらにてジャンボチキンカツっていかにもカロリーの高そうな食べ物を頂きました。730円という金額すべてをぶっ壊すすげ〜ボリュームでした。腹パンパンです。最近毎日走る努力をしているのですが全てを吹っ飛ばしました。この食い方が悪いのか、功を奏してなのか、全く82kg前後を行ったり来たりです。
何はともあれ、お近くの人は是非トライしてください。ランチは声がやたら高いおばちゃんとキッチュな感じのお姉さんと、職人気質の厨房を一手に仕切るおじちゃんがお出迎えしてくれます。
夜は行った事無いですが、なかなか良さそうな感じです。隣で刺身定食を食べてる人のもおいしそうだったなぁ。刺身すげー厚かったな。ということで。
[PR]
by mograph | 2009-02-16 12:30 | ご飯
<< 有昌の餃子 おかげさまで >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧