Top
てんがららーめん
てんがららーめん

つけ麺のやすべえに晩ご飯で行こうと思ったらさすが金曜の晩。込んでらっしゃる。ということで、最近出来たてんがらラーメンに初挑戦。麺大盛り無料という事で大盛りを頼んでみた。
味は優しいマイルドな感じ。けっこうさっぱり。僕好み。食べ方的なものがあったのでその通りに食べてみたけどう〜ん、ちょっと違ったか!?ふつうに何も入れないでコショウをちょっとぐらいでちょうど良いです。麺はちぢれ麺で、これはあんまり好みじゃないかも。細麺とかあったら食べてみたい感じ。でも、量はすごい。満腹でした。
おいしい餃子とあったのでオーダーしてみたけどそんなおいしくなかった。
普通にラーメンはまた食べようと思いました。大盛りじゃなくてね。
[PR]
by mograph | 2009-02-21 00:38 | ご飯
<< 渋谷三丁目らあめん 有昌の餃子 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31