Top
10年ぶりのスノボー!
良く行く飲み屋のナイトフライの企画でスノボー旅行があるということで、急遽参加表明し、土曜の朝出発日曜の晩帰宅というスケジュールでした。

10年ぶりのスノボーはというと、めちゃくちゃ緊張したけど、いきなり意外とすんなり滑れましたが、脚の裏とか内股とか訳の分からない所がもの凄くつりそうになったり。滑走している感じというか体の使い方がすごく懐かしい感じだったり、リフトに乗っているときのちょっと熱が冷めてまた熱くなっていく感じとか、仲間が笑ってたりとか、良かった。

今回はプロの方が前を滑ってくれてコレやってみましょう!とかいい感じにコース取りをしてくれたりと、至れり尽くせりのスゴく素敵な体験でした。グランドトリックの練習は疲れた〜!!全然思い通りの動きができな〜い!
やっぱりギャップってあるね。ヤバいぐらい。ウォーリーとか全く出来なくなってた(涙。

もちろん夜はパーティーでガンガン飲みまくり。会場は普通のゲレンデの食堂部分だったので、机を片付けてイスを片付けて、スピーカーつなげて、DJブースを作ってと、なんだか文化祭気分。この感じも良かった。

はしゃいで寝て翌日目が覚めてみれば激しい筋肉痛!!どこがどう痛いのかよく分からないぐらい痛い。が、日曜も朝から起きて滑ろうと思うのだけど、体が固くなりすぎてお話しにならないので、お酒を飲んで筋肉を柔らかくする作戦に出てみても、やっぱりなかなか大変でした。ランチを食べて、ラスト1本を滑って終了。

10年ぶりの道具たちは良くやってくれました。ビンディングは両方とも見事に割れておつかれさまでした。

さぁ、スノボー熱に火がちょっとついたかな。今日は昨日より筋肉痛が少ないです。
仕事しましょう!
[PR]
by mograph | 2009-03-09 12:41 | スポーツ
<< 初恋の人からの手紙 快晴!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31