Top
初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙

入力結果によってほろ苦い手紙を送ってくれます。
僕のはこんな感じでした。

----
初恋の人からの手紙
初恋の人からむっちゃんさんへお手紙が届きました。
むっちゃん、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたむっちゃんをなつかしく思います。

むっちゃんに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってむっちゃんに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にむっちゃんは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

あのときむっちゃんにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、むっちゃんは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

告白するときのむっちゃんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはむっちゃんらしいとも思いました。

総括するなら、むっちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にむっちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はむっちゃんが大好きでした。これからもむっちゃんらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. むっちゃんが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

------

ん〜、ほろ苦い??
[PR]
by mograph | 2009-03-10 12:51 | 記事
<< ガンダム立つ 10年ぶりのスノボー! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30