Top
奇妙な夢
a0033881_15504271.jpg
今朝、変な夢を見た。
僕は歩いている、北国というか八甲田とかそんな感じの吹雪いて寒いイメージの山道を歩いている。
何かの罰ゲームなのか修行なのか、他にも何人か人がいるけど顔は見えない。
連帯感とかは全くない。何かに向かって歩いている様な感じ。
そのうち吹雪がやみ、霧の様な所をしばらく歩くと霧も晴れてくる。
日本の山道だと思って歩いていたが、そこに現れたのはラピュタの様な石造りの建造物が現れる。
スゴく巨大な建造物。というよりお城、要塞の様なもの。霧が引いていく感じがスゴく美しくって、カメラを持ってこなかった事を激しく後悔している僕。でも、目にはしっかりと焼き付けようとしている僕。

そこまでしか覚えてないけど、いったいなんだろう。
黙々と歩く夢って初めて見た。
で、自分でも意外だったのが西洋風の建物というか遺跡の様なもの。そんなものが出てくるとは思わなかった。
だって自分の中で想像するものでしょ?夢って。時々自分の想像を裏切られる事が夢の中では多々ある。

まぁ、なんにせよ、ちょっと素敵な感じでした。
[PR]
by mograph | 2009-03-17 15:58 | 日記
<< なんとかなるかも!! 風景 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧