Top
なんとかなるかも!!
以前大酔っぱらいだった時、バイクの鍵を無くしてしまって、放置していたバイクの鍵を昨日作った。1万円が高いと言えば高いけど、丁寧で早かったので、こんなことならもっと早くにお願いしていれば良かったと思った。久しぶりに乗るバイクはラクチンでした。スゴく楽でした。そして楽しかった。前から気になっているのだけど、低速時にノッキングっぽい症状が気になる。と思って調べてみたらどうやらクラッチ系の問題らしい。オーバーホールしなきゃね。
ちょっと乗ったら奇麗にしたくなったりしてヤホーのショップ見てみたり。

今日は東京マラソン見ながらお仕事してました。やって良かった。暗中模索状態からだいぶ光が見えてきました。今月中にいろんな事が解決できそうな希望が見えてきました。何よりです。
明日もがんばって仕事しよう。
[PR]
by mograph | 2009-03-23 00:58
<< WBC決勝進出!! 奇妙な夢 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30