人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飲んで自転車は危険です
昨日はカームスにて軽く飲んで帰る。その帰り道、自転車で激しく転ぶ。「いてーなー!!」と思いながらも立ち上がり、コンビニでペペロンチーノを買って家に着く。ペペロンチーノを食べながら膝とスネを擦りむいたので、とりあえず絆創膏を貼って寝る。

んで、今朝起きたらなんかやたら右胸が痛い。昨夜自転車のハンドルに強打したのを思い出して、痛いなと思いつつシャワーを浴びて準備。家でウダウダしてたら、昨日のバックにPowerBookを入れていたのに気がついて出してみたら角の部分が大破してました(とほほ)。もうバッテリーが外れるぐらい変な形になってました。古い機種でそろそろ買い替え次期だと思っていたので良しとします。
で、お気に入りのハリランのチノパンツも膝の所に思いきり穴があいてたので処分。残念。

事務所まで歩いていたら胸がやたら痛い。これはヒビが入っているかもという予測で接骨院に行ったら、やはり骨折。痛いわけです。酒を一週間禁止。ジョギングも禁止。ということで、のんびり仕事します。

なんで自転車で転んだんだろう?俺?
そんなに酔っぱらってたのかなぁ??
つーか、自転車乗っちゃいけませんよっていう教訓ですね。
気をつけます。ハイ。
by mograph | 2009-03-26 14:18
<< お花見 WBC決勝進出!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31