Top
下関にて
a0033881_17485511.jpg
8月の3日まで下関に実家がある友人宅でリラックスしてきました。
友人の家から車で10分ですばらしい海に到着します。その海の美しい事といったら…。しいていうなら、バリの観光客がいない裏の方(まだ整備されてない玉砂利の海)に雰囲気がとても良く似ていて、僕たちしかいない、まさにプライベートビーチそのものでした。
台風の心配がありましたが、波が全くない(おそらく湾なのでだと思いますが)美しい海でした。ボードを持っていこうかと当日の朝まで悩んでいたのですが、他のみんながサーフィンをやらない状況を考え持っていくのをやめましたが、正解でした。
こんな時は協調性が大事ですね。

のんびりと海に浮かんで空を見上げる。サイコーです。

今回の旅行のすばらしかったことは海だけでなく、友人のご両親のありがたいご接待が有ったからだということももちろん書き添えておきます。

お母さんの作る料理のおいしいことといったら…。おいしい料理においしいお酒。
朝コーヒーの匂いで目覚め、朝食からビール、海でビール、友人宅に帰り着くとお刺身、明太子、かまぼこ、煮物、サラダそしてビールに焼酎。気を失うぐらい飲んでそのままフェードアウト。サイコウでしたね。

東京に帰ってきていきなり現実に戻されながら、しこたま仕事してま〜す。がんばるぞ〜〜〜!!
[PR]
by mograph | 2004-08-05 18:04
<< ActionScript三度 飲んだ次の日 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31