Top
日記:週末から週明けまで
先週はほぼ毎日飲んでましたね。ハイ。いつものようにカームスもしくはナイトフライで。
カームスは土曜も行けば皆勤賞でしたが、惜しかったな。

土曜は代々木公園で花見。11時に場所取り。遅めに行った割には良い所でした。桜の花が酒のコップに入ると風流ですのぉ。結局雨がぱらつく7時近くまでいましたね。僕は相変わらず寝たり起きたりで寒かったッス。
その後は麻布蝶々さん宅で朝まで飲んでタクシーで帰る。
日曜は5時から中目で飲み会に参加。花はほぼ見ないで飲んでたッスね。その後solfaというクラブに行ってeclipse sounds という友人のライブ?DJ?を楽しんだ後ナイトフライで飲んでた。ナイトフライの後半記憶が無い。月曜は日頃の飲み疲れなのかすっかり調子が悪くなってしまい寝込む。

しかし最近、マンションの改修作業をやっているのだけど、まぁ、うるさい。朝の8時から夕方5時ぐらいまで。
仕事で徹夜続きだったらキレるだろうな、きっと。僕は飲んでるだけなのであまり何も言えませんが…。

今日は復活。仕事しますよ。では、また飲みましょう。
[PR]
by mograph | 2009-04-07 14:27 | 日記
<< クリック募金 お花見 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧