人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本日も晴天なり。
本日も晴天なり。_a0033881_1135596.jpg
今日もいい天気。気分もだいぶ爽やかです。

マンションの修繕工事がいよいよ嫌味な程に朝の8時からガンガン、コンコン、ウィーンと鳴っております。最近体調が優れないのは工事の音で目が覚めるからだろうか?
耳栓は高音にはだいぶ効くのだけど、振動系の低い音にはあまり意味を成さない。ほぼ毎日だからかなりのストレスなんだと思う。ということは飲みに行かずに12時には寝て朝6時に起きるのがベストなのか?工事の騒音のせいで自分の生活リズムを変えるのもしゃくな感じだし…。

ちょっと仕事してちょっと寝よう。で、また起きて仕事しよう。

最近思うのは、待ってるだけではダメって事。もっと攻撃的に行かないとこの先不安です。アクションを起こして行けるよう頑張ります。イベント事も参加します。自分から何かを発信できるようにならないといかんですね。楽しく生きましょう。
by mograph | 2009-04-22 11:54 | 日記
<< 39歳を迎えて 会津喜多方ラーメン 小法師 ... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31