Top
土日
土曜は結婚式の2次会の幹事を頼まれたので新宿で飲みながら打ち合わせ。だいぶ飲んだのか、その後ナイトフライの2周年で飲みました。記憶がなくなっていつの間にか朝。ということは適当な時間で寝てしまったのでしょう。すいません。まぁ、楽しかったというイメージだけはある訳で…。

日曜はひたすら寝ていて、待ち合わせをバックレました。ケロすまん。で、日がな一日ベッドでグズグズしながらテレビを見たり寝たり。さすがに酒は飲みませんでした。意外と平気かもしれません。

で、テレビというと最近好きな番組は「E!TV 松嶋×町山 未公開映画を観るTV」という番組があるんだけど、これがだいぶ面白い。

博士も知らないニッポンのウラ」これはテレビじゃないけどだいぶ面白い。Windowsだけだったかな??
そしたらテレビでやってるのを発見!!「博士の異常な鼎談」これはビデオ撮らなきゃと思いつつついつい忘れてしまう。次から録画しなきゃ。
と調べていたら全部SMEの番組だという事に気がついた。やるじゃん、ソニー。まんまとターゲットな僕。

という感じの週末でした。

相変わらず工事の音で目覚める僕でした。
[PR]
by mograph | 2009-04-27 22:08 | 日記
<< 一ヶ月ぶりの運動 今日はアーヴァンな感じです。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧