Top
ゴールデンウィークでした。
5月3日から6日まで実家に帰ってました。というよりは田舎の仲間と毎晩飲んだという方が正しいか。とにかく相変わらずのメンツで楽しく飲みました。良いもんですね。

4日の朝方は飲んで友達の家に泊まるつもりでいたのですが、皆が倒れるように寝てしまい、寝れそうになかった僕は実家まで山道を歩いてみようと思い立ち歩いてみました。しかも荷物(約10kg)を背負い、所要時間3時間、距離16km。いやぁ〜疲れた。同級生で毎日その峠を通っていた奴がいたが、ホントスゴいと思いました。下りで一度両足をつって転びました。24日のトレイルが不安です。

田舎の子は猜疑心が無いのか、自己防衛の方法なのか、ヘッドホンしてグラサンして、半ズボンにでかいリュックを背負ったオッサン相手にでも「おはようございま〜す!!」と元気よく挨拶をしてくるので最初はビックリしたけど、コチラも「おはよう!」と元気に挨拶。これじゃなかなか悪いことできませんよ。良いことだと思いました。

ご飯はやっぱり海産物がおいしかった。メカジキの刺身とマンボウはおいしかったなぁ。しばらく食べてなかったし。メカジキの刺身って気仙沼らしいと思った。お煮染めもおいしかったし、野菜も勢いがあったなぁ。おかげさまで、今日も、もの凄い快便です。

4日も5日も何年ぶりで再会の人間と飲めたのは良かった。もちろん、みんなと飲んだのも楽しかった。感想としてはみんな相変わらず勝手というか自由というか、節操がないというか、素敵な奴ばかりでした。
諸々頑張りましょう!!ではでは。
[PR]
by mograph | 2009-05-08 01:07 | 日記
<< ズルイ営業 メーデーという騒音 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧