Top
ズルイ営業
アス○ルというオフィス用品カタログがありますが、そこの営業のオッサンが来た。そのオッサン、最初から最後まで噛みっぱなし、何を言ってるのか全く分からない。面白かったので名刺を渡したら、「すみません、名刺を切らしちゃって…」とのこと。昼の3時に名刺切れって、そんな営業あり!?
ずぅ〜っとどもりっぱなしの名刺渡さず、意味も分からず、ちんちくりんのオッサンが汗を拭きながら説明すればする程分からなくなるって面白すぎる。罠か??奴は実はほくそ笑んでいるのではないだろうか?ある種の高等テクニックかもしれない。キーワードは「分からなすぎる」ということ。
それであれば、ぼくはもう完敗です。アス○ルで注文しちゃいます。違った意味での「一杯のかけそば」の様な…。
[PR]
by mograph | 2009-05-12 15:14 | 日記
<< 東京はぼんやりした天気です。 ゴールデンウィークでした。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧