Top
東京はぼんやりした天気です。
a0033881_23225881.jpg
a0033881_2323783.jpg

久しぶりにぶらっと写真を撮ってまわる。
富ヶ谷から新宿までぼんやり歩きながら。

D300が最近調子が悪かったので新宿のNIKONのサービスセンターに預けてみる。どのボタンを押しても反応しない時があるのだ。預けている間CoCo壱のメンチカツカレーを食べる。久しぶりに食べたらおいしかった。

1時間後受け取りに行ったら、どうやら僕はカメラを雑に扱っていたようで、あちこちぶつけているんですが、ちょうどロックをかけるボタンの部分がちょっとおバカになっていました。分かっただけでだいぶ救われました。

上の写真はニコンのサービスセンターから。下は甲州街道と山手通りがぶつかる所の高速を反転してみてもなんかやっぱり道路みたいだなとおもってみたり。
[PR]
by mograph | 2009-05-21 23:56 | 写真
<< トレイルランと帰郷 ズルイ営業 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30