Top
トレイルランと帰郷
えぇと、土日に赤城山に行ってまいりました。25kmトレイルランです。僕が出場したのはミドル(25km)でしたがロング(34km)というのもあってスゴかった。
なんとか完走はできましたが、6時間かかりました。完璧にナメてました…。
トレイルランってのは爽やかな山の小径をランランいいながら走ると思っていたら大間違い。断崖絶壁みたいな所を登って獣道やら道なき道を進むという非常に過酷なレースでした。甘かった、準備不足です。まぁ、完走と言っても後半の下りは膝にきてしまい、ほぼ歩きでしたが、それでもしんどかった。

トレイルを終えて思ったことは非常に疲れた時の栄養補給や水分の補給は本当に救われるということ。バナナ、キュウリの浅漬け等の給水所にある一つ一つが身にしみました。なかでも、疲れた時のアメちゃん。スゴく救われた。脳が欲しているものを与えるってスゴいね。元気になりました。ビバ糖分です。

参加している皆さんがまぁ、体が締まっていること。僕の場合は完全にウエイトオーバーでした。絞らないと本当に膝がヤバいです。体を絞って再チャレンジしようと思います。頑張ります。

で、土日を終了し、月曜日には母方の祖母のお通夜、葬儀で実家に帰る。一ノ関まで新幹線その後レンタカーで母方の実家まで。お通夜をして朝までお酒を飲みながらばあちゃんの供養。火曜は葬儀、食事会をして、レンタカーで再び一ノ関、新幹線で東京。。その後仕事して1時ぐらい。単純な移動ってどうして疲れるんでしょうね。。

いゃ〜なんか大変でした。ようやく今日から仕事再会。けっこうはかどる。
良いことです。明日もがんばるずら。って今日もまだ終わりませんが…。
[PR]
by mograph | 2009-05-27 20:35
<< Make The Girl D... 東京はぼんやりした天気です。 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31