Top
IBMよさようなら!
とうとう逝ってしまった、ぼくのWindowsマシンthinkPad。

はなからwindowsはよく判ってないのだけど、iTuneをインストールして最近はもっぱらラジオとCDプレーヤーと化していてガンガンCDとか突っ込んでたら、なんだか怪しげな音が…。

CDかとおもい、CDを出しても何故か金属の擦れる「シャーカーシャーカー」という音と共にフリーズしている。とりあえずスタートボタンを長押し、起動してみる。

あれ?なんだこれ?OSがみつかんないだか、ハードディスクが認識できないだとかそんなメッセージが…。音はあいかわらず「シャーカーシャーカー」

ハードディスクが逝ったようです。大事なモノが何も入ってなくて良かった。
…でもチェックできないじゃん!もうっ!!
[PR]
by mograph | 2004-08-10 02:28
<< スーツと木刀 ActionScript三度 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31