Top
マッサー
あまりにも肩こりがひどすぎて気持ち悪かったのでマッサージを受ける。時には自分に対してのメンテナンスというのは、やはり必要。

今日行ったのはほぐし家 渋谷店。全くもってエロい感じはゼロです。僕の担当になった先生は頭にバンダナを巻いた眼鏡のオッサン先生。マッサージというかヒーリング効果を持つ人は何となくのイメージだけど
1. 普通よりは太っている
2. 手のひらが熱い
というのが僕の中にはある。このオッサン先生は完璧つぼでした。90分をみっちりやって頂きましたが、まぁ、うまい。体もの凄く軽くなりました。視界が明るくなって、頭痛がなくなりました。

体は連動しているという事を改めて実感します。足のつぼをマッサージしているのに肩が軽くなる。面白かった。ここまでつらくなる前に行くようにしないといけないね。体が資本なんですから!

皆さんも無理をなさらず、エンジョイしましょう。今日も今から仕事です。
ビバ!!!
[PR]
by mograph | 2009-06-20 18:18 |
<< Fart! Clock発売!!!!! 渋谷にもアゲハはいるのだ! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧