Top
サウナ最高!
えぇと、昨日事務所の近所の銭湯のサウナに入ってきました。その名も(有)改良湯‎(笑!!
ただ普通の銭湯代450円+250円でサウナの権利、バスタオル、フェイスタオルが付いてくるとってもおトクなサービスがあって、サウナに1時間30分ぐらい出たり入ったりしてました。

ひさしぶりのサウナは体が生き返るような錯覚にひたるぐらい良かった!体はたまにあっためないとダメですね。
すげ〜気持ちよかった!

やっぱり水風呂の醍醐味ですね。耐えて耐えて限界で水風呂!!!そうすると体の悪い部分がジンジンしてくる。頭まで水に浸かってるいると変な覚醒すら覚える。鼻が通る!!すげ〜!!

時々行こうっと!

(有)改良湯‎
[PR]
by mograph | 2009-06-23 18:48 | 日記
<< んもうだめジェネレータ Fart! Clock発売!!!!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧