Top
近況8.1-8.4
a0033881_12251464.jpg
8月1日 常磐さんの3人のパリ展を拝見し、のびさんと一緒にビルボード東京にてマリーナ・ショウfeaturing チャック・レイニー / デヴィッド・ T .ウォーカー / ハーヴィー・メイソン / ラリー・ナッシュを拝見しました。とても気持ちよく、かっこ良かった。音楽の力ってすごい!
a0033881_1228594.jpg
8月2日 久しぶりの海。サーフィン。鹿島にて。ちょっと頑張れたか。なんにせよパドルです。夜は飲みに出たが疲れたのか途中で寝ていた。
a0033881_1231335.jpg
8月4日 飲み会。インチキビアガーデンダメ横にて。外で飲むビールはうまい。ビルの間にぽっかり空いたスペースがなんだか日本っぽくない。
a0033881_12345656.jpg
とても楽しい飲み会でした。空が明るい時から飲めるのはいいね。写真は全部iPhoneで撮ってみたけど、なかなか撮れますね。ちょっと彩度が甘いか。スナップではちょどいいかも。
[PR]
by mograph | 2009-08-06 12:39 | 日記
<< 鶏そぼろ丼 iPhoneからのてすとアップ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30