Top
World Happiness その他
a0033881_031126.jpg
8.09 Sundey
あいにくの曇り空かと思っていたが幸い降らずに済む。「ワールドハピネス」にて見てきましたよ、YMO。格好の良いおじさんたちはやっぱり素敵です。良かったわ〜。スチャダラパーと相対性理論も僕としては良かったッス。外で聞くのって良いもんでした。誘ってくれてありがとうございます、meatbeatさん。その後駅が空くのをみんなで待ちながらお茶飲んで解散でした。
駅からちょっと歩いてみようという話になって、タミーさんとミスターD氏と3人で新木場から歩き始める。meatbeatさんは電車で帰宅。1時間位歩いて木場駅でミスターは電車で八王子へ。タミーさんは門前仲町でさようならしました。その後なんか、意地になったのかよく分からないけど渋谷まで歩いて帰る。16kmぐらい歩いて渋谷駅到着が12時40分ぐらい。疲れた。結局、駅近のカーマスにて3時ぐらいまで飲む。

9.10 Monday
夕方、姉の所に遊びに来ていた母が、ウチに泊まりに来る。晩ご飯をタッパに入れて、煮しめやホタテご飯、さやいんげん等を持って来たのが母らしい。 みそ汁とサッとした主菜になりそうなものを作り食べる。なんでばあさんの煮物はたいがいうまいのだろう。その後家で酒を飲みながら話をして就寝。

9.11 Tuesday
地震にビビって目覚める。が、2度寝。9時位に起きてコーヒーをつくる。母は良く眠れたようだ。地震にも全く気がついていなかったようだ。朝飯とも昼飯ともとれるようなご飯を作って食べる。
その後母が何もしないで帰るわけにはいかないと掃除を始めたので、邪魔をするのも悪いので本を読みながら午前中を過ごす。渋谷まで散歩がてら母と歩き渋谷駅で別れる。その後広尾にて打ち合わせだったので、そのまま広尾まで歩いてみる。打ち合わせ終了後も家まで歩いて帰ってみる。ガーデンプレイスの先の中目黒に抜ける道が気持ちよかった。 歩いてたら、12kmぐらい往復で歩いてた(汗。
ただ、夏風邪か?なんだかずぅ〜っと喉が痛くて調子が悪かったので早めに睡眠。

9.12 wednesday
だいぶ調子が良くなったので、たまっていた仕事にいろいろと取りかかる。相変わらず、スタートが遅い。特記すべき事は特に無し。黙々と考えてみたり、手を動かしてみたり。駐在さんと700日戦争は面白くて最後まで見てしまった。高校生の頃の自分たちとかぶる所もだいぶあるような…。無邪気に笑ってたなぁあの頃は。
[PR]
by mograph | 2009-08-13 01:00
<< iPhone ストラップ 鶏そぼろ丼 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31