Top
iPhone ストラップ
アスキーの記事で直接iPhoneにストラップベルトがつけられるという事でiPhone ベルトストラップこれを購入してみた。
a0033881_03922.jpg
が、欠点がいくつか。使った感想でいうと、
1.僕の手が多少でかいと思うけどベルトの穴が小さくて小指も入らないのでちょっと削ってみた。程よい大きさになったらベルト部の素材が出て来てしまった。
2.長さがなんとも中途半端で電話で使っている時にどこかの指に絡めておきたいのにどこの指にも絡まない。
3.ベルトが固い。ので手で持っている状態から耳に持って行く際、長さも関係するのだがスムーズな動きにならない。

という状態で、ジョギングしていたら、案の定汗で滑って落としてしまう。が、iPhoneはなんとか無事だったので変更。

単純にベルト部分を全部切って削除。普通の携帯ストラップを購入し普通につける。
a0033881_0461935.jpg
a0033881_0463116.jpg
金具をそのまま活かして使っているのだが、これはなかなか良いです、安定感と使い回し方がちょうどいいです。オススメですよ。
ココの会社じゃなくても良いけど金具だけってスゲー売れそうって思っているのは僕だけでしょうか。
[PR]
by mograph | 2009-08-18 00:49 | モノ
<< マジックブレット購入!! World Happiness... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31