Top
マジックブレット購入!!
a0033881_052429.jpg
耐えきれず購入しました。マジックブレットダブルセットを1つ買ったつもりだったが、2つ注文していたようでマジックブレットが4つ来てしまった(汗
が、2つは購入してくれる人がいたので良かった。

本体は圧倒的に小さくて良いですね。台所に置いておいても全然邪魔になりません。がその他諸々カップ等グッズの量があるので注意が必要です。

来たその日にさっそくバナナと牛乳、砂糖、氷を入れてゴリゴリやってみる。ビックリする程スムースでおいしいバナナ牛乳でした。その他にプロテインと水とかの時もすげー便利。いいっす。
その日の詳しい情報は共同購入した竹田さんのブログにて。うまいッス!

夜にカンタンなバジルソースを作ってみた。松の実が無かったので、ピーナッツと乾燥バジル、粉チーズ、オリーブオイル、レモン汁。
最初にピーナッツのみを10秒ぐらいで粉砕その後諸々の材料をぶち込んでマジックブレットを振りながら10秒ぐらい。あっという間のバジルソース完成でした。味はピーナッツだったのでちょっと違ったけどそこそこでした。

あと一つ残ってるんですが、どなたか9000円で買いませんか?届けまっせ〜!!
[PR]
by mograph | 2009-08-18 01:08 | ご飯
<< POWER BALL iPhone ストラップ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31