Top
全力で
暑い、毎日が暑い。そしてオリンピックも熱い。そして僕も熱い。
北島とか見ていると体を鍛えたくなる。
そんで、意味なく力が尽きるまで腕立て伏せ。
といっても、2・30回ぐらいしかできないのですが…。
力果てて「ちょ〜きもちいい〜!」とか言ってみたいけど、その前にばててる。
千代の富士の「体力の限界」と言う言葉を思い出す。

思い出しついでに、皇太子さまが嫁さん(なんだっけ名前?)をもらうときに
「全力で守ります。」と言った。それまでは、全然かっこいいとか思わなかったけど、その時はちょっと震えた。かっこいいと思ってしまった。

なんにせよ、全力ということが僕にとってはかっこいい事なんだと思う。
最近はどうなんだ?おれ。
[PR]
by mograph | 2004-08-19 18:22
<< あちいね 久しぶりの海 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31