Top
9月6日 朝霧トレイルラン
a0033881_15465471.jpg
土曜からの前乗りで日曜日、朝霧高原トレイルランニングレースに参加しました。当初32kmが結局34.7kmでした。34.7kmを6時間というのは非常に厳しいのですがトライしました。結局6時間20分位で32km付近で終了。結果としては失格でした。なんとも残念。前回24kmで6時間だった僕としてはだいぶ頑張った方ではないでしょうか。おかげで今日はボロボロです。
朝霧が初回だったので色々あるのだと思うのですが、結構速い人向けのレースなのかなと。楽しんでトレイルやってる人だと、ちょっと時間が足りないッス。それと、30km以上走って途中で中断っていうのも悲しいです。記録外でも良いから走りたかったな。ゴール地点に着いたらもう全部終わってる感じも寂しかったっす。次は頑張るズラ!!

写真は朝日の中の富士山。ヤバいッス!
[PR]
by mograph | 2009-09-07 16:00 | RUN
<< 傘がない 8月30日 sweet lov... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31