人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャバ
キャバ_a0033881_1620284.jpg
いまさっき、もう一年以上前に一度だけ行ったことがある新宿のキャバクラ嬢から営業電話がかかってきた。その子の営業電話は前からちょこちょこあったが、一度も応じたことがない。
一年もいってないし、そこのお店は2回ぐらいしかいったことがない。
その子を指名したのが1回。その何時間しか会ったことがない。話した内容も全然覚えていない。

その子はなぜ僕に電話してくるのだろう?話しやすいのだろうか?
プライベートということではないらしい。営業である。

普通、一回もしくは5回ぐらい電話してくるかもしれないが、「こいつ来ないな!」とうい判断したら二度と電話してこない。

必死なのだろうか。営業成績が悪いのだろうか?色々考えてみたが、見当がつかない。

だいたい、電話で適当に流している私に営業をかけてくるのは何なのだろう?
きっと、ちょっと頭の弱い子なのかもしれない。もしくはスゴイ子なのかもしれない。世の中は疑問でいっぱいです。
by mograph | 2004-08-20 16:18
<< 優しさについて あちいね >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31